▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

送別会

2017年 11月21日

昨日は診療後に、受付岩花さんの送別会がありました。

CIMG2821.JPGCIMG2822.JPG

ご存知の方も多いと思いますが、当院の受付スタッフで4年9カ月働いていました。

私もずっと一緒に働かせていただいており、一番思い出のあるスタッフの一人でもあります。

送別会では、マネージャー、前川さん、私の受付3人が順番に手紙を読みました。

思い返せばたくさんの思い出やエピソードがあり、笑ったことも一緒に頑張ったことも悲しんだこともすべていい思い出です。

スタッフからも愛され、変り者や宇宙人ともいわれていましたが、どんな時でも笑顔でにこにこ仕事をしている岩花さんでした(#^^#)

院内の掲示物などもほとんどが岩花さんが作ってくれたもので、パソコン関係はお任せでした。

また一人スタッフが減るのはとても寂しいですが、新しい生活になってもずっと岩花さんらしく頑張ってほしいと思います!!

約5年間本当にお疲れ様でした(#^^#)

CIMG2861.JPG

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧