▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

新人ブログ㉝

2017年 12月16日

こんにちは!歯科衛生士の弓矢です。

先日、業務終了後マネージャーに保険についての勉強会を開いていただきました。

保険証のどこを確認しなければいけないのか、見分け方、記載事項の意味など

詳しく丁寧に教えていただきとてもわかりやすかったです。

保険について詳しく知らなかったためこのような会を開いてもらえて本当に良かったと思いました。

学んだことをきちんと理解し、もし聞かれたときに伝えられるように頑張ります。

また、歯科衛生士業務だけでなく他にも学ぶことがもっとたくさんあるので疑問に思ったことなど

そのままにせずに調べたり、学んだりしながら自分の知識としてどんど吸収したいと思います。

これからも歯科衛生士として向上心をもって頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします!

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧