▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

新人ブログ⑲

2017年 09月01日

こんにちは!衛生士の丹羽です。

夏休みはたくさんの患者さんが来院され、担当させてもらいました。

その中で、施術を受けている患者さんはどう感じているのかと思い、最近お昼休みにスタッフの口を借りて一連の流れをさせてもらっています。

スタッフに感想を聞いたところ「初めにやってもらった時よりもスッキリする」、「声掛けのタイミングとかがちょうどよかった」など少し成長出来ているのかなと実感できる嬉しい感想をもらいました。

しかし、先輩たちに比べるとまだまだ足りないところがたくさんあるので、アドバイスをもらいながら改善していき、もっと成長していけるように努力していきたいと思います。

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧