▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

つばめの成長

2017年 07月24日

前回のブログでも載せましたが、つばめたちこんなに大きくなりました!

CIMG1991.JPG

とっても成長が早くてみんなびっくり・・

だんだんとつばめらしくなってきて、鳴き声もすごいです!!

今では、ひまわりのアイドルともなっていて来院される患者さんには写真を撮ってもらい

かわいいーー♥と歓声が上がっています(^O^)

人慣れをしたのか、居心地がよいのか私たちが見ていても隠れたりしないのです。

そんなある日巣をみると・・・あれ?4羽のはずが1羽増えてます。きっとよその子が遊びにきたようです(*^^*)

居心地がいいからかな??窮屈そうですがとっても可愛い姿です。

CIMG1990.JPG

先日朝から患者さんが、つばめの写真を撮りにみえていました♫

myカメラを持って、ずーーっと撮り続けていました(^O^)

そんな患者さんを後ろから私もパシャリ(笑)

CIMG1958.JPG

みんなから可愛がられているつばめ♫

旅立つときがくるのかと思うととても寂しいです(>_<)

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧