▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

新人ブログ㉚

2017年 11月25日

こんにちは、受付の前川結です(^^)

働き始めて、8カ月がもう少しで経ちます。ブログの更新ももう30回目となります。

とても早く感じます。

最初の頃を思い出すと本当に毎日分からないことがいっぱいで、失敗もたくさんしてしまうなど、迷惑をかけてばかりの毎日でした。

しかし先輩方に毎日教えていただいたおかげで今は自分に出来ることが増えてきました。

これからも出来ることを少しずつ増やしていきたいと思います!

忙しくて大変な毎日ですが、とても充実した日々を過ごせているなと感じています!!

4月からは新しい受付の子も入ってきます。

次は自分も教える立場になってくるので、頑張っていきたいと思います!!

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧