▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

クリスマスツリーとプチイルミ☆彡

2017年 11月22日

こんにちは!

先週から飾りはじめたクリスマスツリー。

でも実は電球の数が少なくて、下の部分だけ光っている状態でした・・。

そこで!新しくLED電球を購入していただきつけ替えました☆

CIMG2864.JPG

さらにクリスマスっぽくなりとってもきれいになりました(^^)

そして院長、チーフが今年プチイルミネーションを設置してくださいました!!

以前は、建物一面にイルミネーションをつけていましたが、一昨年からなくなり

今年また復活しました(^^)

2階へ上がられる通路に設置してありますのでみなさんぜひお楽しみに♫

暗くて写真が上手に撮れませんでした、ごめんなさい(*_*)

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧