▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

新人ブログ㉖

2017年 11月04日

こんにちは!衛生士の丹羽です。

11月9日にGCという会社の主催する"ルシェロ歯ブラシを使った『処方』するブラッシングセミナー"に参加する予定です。

ひまわりではGCさんのケア用品を多く取り扱っています。

なので、患者さんにきちんと処方できるようになるためにも今回のセミナーでしっかり学んで来ようと思います。

約半年、患者さんに歯ブラシの説明などを行なってきましたが、まだまだ足りないところがあると思います。

足りないところを見つけ、補うためにもセミナーを聞いてしっかり吸収してこようと思います。

セミナーについてはまた次回のブログでお話しさせてもらいます。

11月になり、日に日に寒さも増してきましたのでみなさん体調には十分お気をつけ下さいね!

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧