▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

大人気!院内で行うエステ♫

2017年 11月04日

今日は、ひまわりの本格エステ。

エレクトロポレーションについてお話します!!

エステを担当するのはこの二人!

CIMG2502.JPG

アシスタントの小澤美奈さんと二之夕しほりさんです。

まず、みなさんエレクトロポレーションをご存知でしょうか?

なかなか耳にしない言葉だと思いますが、お肌に電圧を加えることにより皮フ細胞にミクロの穴を開け、

皮フ内部にしっかりと有効成分を届けます。針を使わず特殊な電気パルスを流し、今まで導入が不可能だった高分子(ヒアルロン酸など)を

お肌の真皮層まで導入でき、なんとイオン導入の約20倍の効果ともいわれています。ダウンタイムはなく、痛みもほとんどありません。

初回おためしから、お得なコースもあり、また新しくできた高濃度美容液コースもあり

ニキビ・毛穴改善、美白、シミ・たるみ改善と3つのコースからお選びいただけるようになっております。

効果には個人差がありますが、毎週通ってみえる方から肌がすごいモチモチしてきて友達によく言われるようになった!や

シミがだんだん薄くなったと実感されている方も。

通えば通うほど、効果が表れているのがわかるそうです!

私も結婚式前に施術してもらいましたが、まず化粧ノリが一番違うと実感。

ファンデーションのノリがよすぎて、真っ白になりました(笑)

もし少しでも気になられている方が見えましたら、まずは2人からお話を聞いてみてください!(^^)!

わかりやすく説明してくれますよ(#^^#)

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧