▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

真っ白になりました!

2017年 10月31日

こんにちは!!

あっという間に秋が終わり、寒い寒い冬がやってきますね。

今年も後2か月だと思うと本当に早いものです。

さて、以前結婚式に向けてホワイトニング担当の川村さんにポリリン酸ホワイトニングをしてもらったのです!

真っ白なドレスに真っ白な歯に憧れて・・・

もう時間もなかったので、1週間に1回くらいのペースで計3回してもらったところ、

ラストの日には、真っ白になっていてびっくりしました!!

もちろん個人差はありますが、あまり変化がわからなかった私でも今回の違いには一目でわかりました!

家族やお店の人にも、「芸能人の歯みたい!」「顔が黒くなったんじゃないよね?歯が真っ白になったで顔が黒くみえたわ」

っと真顔でいわれるくらい周りの方にも、気づいてもらえて本当に嬉しかったです♡

歯が白いと自然に笑顔になりますし、いつも笑っていられる気がします(^^)

私は、受付で患者さんと話す機会も多いのでずっと白い歯でいたいと思いました!

写真を撮り損ねてしまいましたので、変化をみてもらうことが出来ずとても残念です(*_*;

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧