▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

今日からアルバイトスタート☆

2017年 10月30日

こんにちは!!

今回の台風の影響は、そこまでなかったものの風がとても強く一気に冷え込みましたね(*_*)

もう私の家では、エアコンにヒーターに暖房器具は欠かせない毎日となっています。

さて、今日から来年春入社予定の子がアルバイトに来てくれました!!

受付担当の平田 瑞季(ひらたみずき)さんです!!

最近20歳になったばかりで、ひまわり最年少ですが、若さと元気でこれから頑張ってほしいと思います(^^)

4月までは、週3ペースで来てくれるそうです。

みなさんこれからよろしくお願いします!!

CIMG2529.JPG右手前がみずきちゃんです!!

今はコンタクトの調子が悪く、眼鏡をかけているそうです(^^)

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧