▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

ハロウィンパーティー!からの・・・♡

2017年 10月20日

今日のお昼休みにみんなでハロウィンパーティーをしました!!

今年はみんなそれぞれかぶりものを持ってきて、ハロウィンっぽく♫

ただいま準備中です。

CIMG2412.JPG

私もミニーちゃんのカチューシャを持ってきたはずなのに・・

気づいたら、受付二人がカエルとカッパに仮装してました(笑)

そしたら院長先生、チーフも仮装して登場!!

6.JPG

びっくりしました(^^)/

その後パーティー開始~♡今年はカニがたくさん用意してもらってあり、カニとピザを食べました☆

幹事手作りの動画が始まり、私の結婚式やサプライズでスタッフの結婚した時の写真、

懐かしいシンガポールの院長の舞台、スタッフのくしゃっと笑顔集など

サプライズあり、笑いあり、感動ありの動画でした!!!

動画を見るのに夢中になっていると・・・

10月22日☆院長先生Happy Birthday!!そして、今日10月20日★二之夕さんHappyBirthdey!!

二人のバースデーをお祝いしました( ^ω^ )

かと思っていたら・・・私も一緒に結婚祝いをしていただいてびっくり!!!

生クリームが食べれない私のために、別のケーキまで・・本当にありがとうございます!!

CIMG2461.JPG

スタッフみんなからのプレゼントもいただきとっても嬉しかったです♡

最後に院長とチーフからもプレゼントが・・♡

CIMG2470.JPG

お菓子のほかに、ギフトカードや日用品などが入ったかぼちゃのバケツをいただきました(#^^#)

中身は人それぞれ違うので、何が入っているかはあけてみてのお楽しみ~~

CIMG2487.JPG

今年のハロウィンパーティーもとってもたのしかったです!!

また午後からの診療も頑張ります!!

5.JPG

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧