▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

新人ブログについて☆

2017年 10月18日

こんにちは!(^^)!

4月より書き続けている新人ブログをみなさん読んでいただけているでしょうか♫

4人の新人スタッフは、一週間交代で仕事をして学んだことや感じたことなどをテーマにブログを書いています。

頭を悩ませながらも、みなさんに伝えようといつも一生懸命です。

その中で一番に読んでいただきたいのは、今後ひまわりでの就職を考えてくださっている方へ。

最初は不安でいっぱいだと思いますが、私たちも入社当初はそうでしたが今も変わらず頑張っています!ということをぜひ伝えたいのです!!

一番近い立場の新人スタッフから。

私も十代の時に入社しましたが、ひまわりに興味を持った決め手のひとつは院内ホームページのブログでした。

とってもスタッフ間の楽しそうな写真を見て、雰囲気の良さを感じたのです( ^ω^ )

そんなある日、面接に来てくれた1人の子が、「新人ブログを読んで働きたいと思いました!」っと言ってくれたそうです。

私はそのことを聞いて嬉しくなり、今ブログを書いています(^^)

私も新人たちに負けないようにみなさんに楽しさを伝えていきたいと思います!!

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧