▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

新しい本が増えました!!

2017年 10月13日

こんにちは!!

雨の日が続き、気温も一気に下がりましたね。

みなさん体調管理には十分お気をつけください(+_+)

さて今日のお昼休みに図書委員会活動しました!!

佐藤さんとサブチーフと待合室の本を買いに本屋へ。

CIMG2402.JPG

どうしても季節ごとに買い替えが必要なものもありますので、今回たくさん選んできました!

3人それぞれカゴを持って、集中して本選び(笑)

お子さん向けから大人の方まで、読んでいただけるようなものを購入してきましたので

みなさんお楽しみに♪

また、こんなの見たい!という要望がありましたら、お気軽にお申し付けください(^^)

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧