▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

新人ブログ㉓

2017年 10月07日

こんにちは!衛生士の丹羽です。

秋もいよいよ本格的になってきて、朝夕は肌寒いほどですが、みなさん体調など崩されてないですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、わたしも体調管理に気をつけたいと思います。

先日、患者さんから丁寧で優しかったとお褒めの言葉をいただきとても嬉しかったです。

お昼休みの練習の成果が少しずつ出てきているのかな感じました。

これを糧にもっと練習を重ねて、もっと多くの患者さんにそう感じてもらえるようになりたいと思いました。

もう一度、自分に何が足りていないのか整理して、何をすべきか見直し日々の成長に繋げていきたいと思います。

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧