▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

新人ブログ㉒

2017年 09月30日

こんにちは、受付の前川です!

働き始めてあっという間に半年が経ちました。

学ぶことが多く、一日が経つのをとても早く感じます。

今自分は何が出来て、何が出来ないのかを、一度整理して分からないことは先輩方に聞いて、

理解していきたいと思います。

その中で課題を見つけて、目標をもって毎日働いていきたいと思います。

今、歯周病についての本を読んでいます。

今まで知らなかったことを知っていくことはとても楽しく勉強になります。

少しでも自分の知識を広げ、深めるためにたくさんの本を読んだり、先輩方からお話を聞いたりしていきたいと思います!!

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧