▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

しそジュース♫

2017年 07月15日

先日梅ジュースを作って持ってきてくださった患者さんから、今日はしそジュースをいただきました☆

なかなかたくさんの量を作れないともいわれ、なんと300gのしそからわずか1ℓほどしかできないそうです。

売っているところも少なく、とても貴重なジュースをみんなでいただきました!!

CIMG1915.JPG

私は原液で♫甘酸っぱくてとてもおいしかったです♡

しそ、酢、砂糖・・作り方を教えてもらいましたので、いつか自分で作ってみたいなぁ~と思います(*^^*)

しそは、免疫力を高めるといわれていますので、夏バテにも負けず午後の診療も元気に頑張ります!!

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧