▼メニュー(タップ)
▲メニューを閉じる

なんと!もう一羽いました!!

2017年 07月11日

こんにちは(*^^*)

そろそろ梅雨も明け、本格的な夏がやってきますね。

つばめの雛たちもすくすく成長し、大きくなってきているのがわかります(^-^)

なんと!スタッフ全員が雛3羽だとずっと思っていましたが、今日もう一羽後ろから顔を出していました!

CIMG1913.JPG

これにはみんなびっくりです!!

いつの間にか、つばめの観察係兼写真係となった服部さんが毎日成長を見てくれています。(笑)

今では、患者さんからもスタッフからも愛され、癒しのひまわりアイドルとなっているつばめ♫

元気な鳴き声を聞きながら、今日も診療頑張ります☆

ブログ記事

施設案内

スタッフ紹介

お手続き

ブログ一覧