ひまわりスタッフブログ

ひまわりからのお知らせ・ご案内&活動報告

2019年01月11日

2019年はどんな年に・・・吸着義歯・ヒアルロン酸注入・ボツリヌ治療

2019年ちょっと遅れましたが、本年もよろしくお願いいたします。
さて、ひまわりの2019年ですが、さまざまなチャレンジを行っていきます。
今までの治療内容の見直し、レベルアップはもちろんのこと、昨年たくさん勉強したことを患者さんに還元していく年になります。
ひとつは、吸着義歯!浮き上がりやすい下顎の総入れ歯がぴったりくっついてはがれないくらいの入れ歯です。昨年、日本の大家(たいか)である阿部二郎先生のオフィスまでいき勉強させていただきました。お悩みの患者さん、いかがですか?なんでも噛めるこれまでとは違う精密な義歯。ご希望の方は院長まで。
また、アンチエイジング歯科治療として、ヒアルロン酸注入とボツリヌス治療も開始します。歯科が担えるのは口腔周囲のみですので、ほうれい線や唇、口角アップやくいしばり・歯ぎしりに対応します。毎日のように注射(注射麻酔)をしていますので、慣れていますが、さらに痛みのない施術を心がけていきます。
マイクロスコープやCT(歯科用)、レーザー治療と新しい治療や技術もますますレベルアップしてよい治療を提供すべく努力していきます。
よろしくお願いいたします。

院長 井上博