ひまわりスタッフブログ

ひまわりからのお知らせ・ご案内&活動報告

2020年04月23日

誕生日でした!

こんにちは♪

4月23日はわたしの誕生日でした。

毎年スタッフが色々お祝いしてくれますが、今年は色々自粛の毎日。

サプライズも考えてくれていたようでしたが、遂行できませんでした~と聞きました。

 

昨日の朝礼で、プレゼントをいただきました。

大好きな文房具とメッセージアルバム。

 

 

今、とても不安な毎日を過ごしておりますが、それだからこそ今年のみんなからのメッセージは心に響きました。

ひまわりでは「心の声を言葉にする」ことをみんなで約束しています。

このメッセージが、心の声だとしたらこんなに幸せなことはありません。

 

今年もお気に入りの手越祐也さんとともに、よいお誕生日のお祝いをありがとう!笑

毎年どこかしらに手越くんがついてきます(^^♪

 

新型コロナウイルス感染に歯科医院が怖い、というテレビの報道が連日されているようです。

少なくとも、私たちから感染拡大することのないよう十分配慮して診療に臨んでおります。

ご理解いただき来院してくださる患者様、本当にありがとうございます。

これからもずっとひまわりの患者様と、ひまわりスタッフが笑顔でお会いできますことを心より願います。

 

どうか、ご無理のないようにお願いします。

お越しいただく患者様には、精一杯の笑顔でお迎えさせていただきます。

 

マスクなくて困っているでしょ、とご自分のストックをくれた患者様もいらっしゃいました。

人の温かさに、涙が出る想いです。

 

明日も笑顔でいられますように。