ひまわりスタッフブログ

ひまわりからのお知らせ・ご案内&活動報告

2018年04月03日

花満開🌸🌸🌸

こんにちは歯科技工士の松井です、先日のブログでヒマワリ風物詩としてとりあげました、🌸お花見散歩🌸

スタッフ誰かが取り上げてくれるのを待っていましたが、この話は賞味期限があるので早めにUPしないと!

ということで前回に続いて私松井が。。。

前回のBLOGを書いた翌日にお花見散歩は決行されました!

ホント偶然というかシッテイタというか(( ´∀` )

まずはひまわり駐車場で院長、チーフからの差し入れお弁当で昼食会がとりおこなわれました

 ←こんな感じで和気あいあいとヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 ←こんな感じで大文字と(´σ `)?

昼食を美味しくいただいた後は恒例の花見散歩へ!と、、その前に途中コンビニによって団子(飲み物やアイス)を院長からGETして(笑)いざひまわり対岸の桜並木へ!!

本当に凄く綺麗で花満開とはこのことを言うのでしょう。その時の写真がこれ

 ←題して『桜と院長』

 

そしてそして、前回言ってた通りに、早歩きからのダッシュ!!(;’∀’)無事ひまわりに帰還!リフレッシュ&心が癒される一日でした。。っと午後の診療おわってな~~い!!!!( ̄▽ ̄;) 

散歩途中の一コマ

 ←ひまわり看板の前でパシャリ

こんな四季感を楽しめるひまわり最高でしょ?!

あ~そうそうこの日、午後からの診療で僕が技工室から診療室に用事があり診療室に向かう途中、患者様から『あっ!技工士さんだ!!』との声が聞こえてきました、きっとレアな僕を見かけた貴方は幸運が訪れるでしょう(笑)タブン、キット、信じる者は。。。