ひまわりスタッフブログ

ひまわりからのお知らせ・ご案内&活動報告

2020年01月14日

本年もよろしくお願いいたします。

こんにちは!
いつの間にかお正月も終わり、気付けば1月も半ば。
時間と、時の流れの早さに驚くばかりです。

皆さんは、良いスタートをきれましたか??

ここ最近のひまわりは、若いスタッフが大活躍をしています。
動きも早いし、何よりお肌がピチピチ( *´艸`)
お話する患者様も彼女たちの笑顔につられてニッコリ。

そして私はと言えば、しばらく診療スタッフとしてあまり皆様にお会いすることがなかったここ数年間。
様々な事情で退職したスタッフの代わりに再び診療に入っております!

まず、目が見えません(笑)
早速、眼鏡(老眼鏡…!!)を購入、いざ診療に使用してみるとまぁよく見える(+o+)
「老い」を急激に感じる年齢になりました…

ただ、お久しぶりの患者様からは「いや~まだいたの~♪」とお声をかけていただき、数年ぶりにお話しが弾む弾む弾む…、で仕事より時間かかってるやん!!みたいな日があったりして、皆さんごめんなさ~い(-.-)

今後も頑張りますので、しゃべりすぎていたら叱ってください(笑)

今年はひまわりにとって大切な一年です。
皆様と一緒に、ずっと通える診療所を作っていきたいと思います。

ブログをご覧の歯科衛生士さん、歯科医師の先生方、もしよろしければ当院で一緒に働きませんか。
毎日大募集中です!
まだ就職先が決まっていない学生の皆さん、お電話お待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡